こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

NOKIA Lumua1520

最近NOKIA Lumua1520を購入しました。
以前はiPhoneを利用していたので使い勝手が異なり、当たり前なのですが利用できるアプリも異なり少し戸惑っています。
インターネットで検索しても、利用者が少ないのか利用者の方々は良くご存知なのか、初心者向けのサイトも見つけられませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

・Line Cameraに代わるアプリ
・携帯上部のバーに日付も表示させたい
・カメラ/写真の写りが良くない(切れがなくぼやけている)
・動画サイトのPandoraが見れない/Dailymotionも途中でMedia errorになる

投稿日時 - 2014-09-23 19:01:40

QNo.8765540

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

LumuaはLumiaの打ち間違いだと思いますが、日本国内で使うのには問題がある(電波法的にも、対応している電波帯的にも)ので、日本語での情報が少ないのは仕方がないところです。Lumiaに限らず、Windows Phone 8の機種自体が日本では発売されていませんからなおさらです。

私もWindows Phoneの端末を持っていないので、英語などLumia販売地域の言語のサイトを探してみてくださいというアドバイスしかできません(既に探したのであればごめんなさい)。

投稿日時 - 2014-09-24 21:57:30

-広告-
-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-