こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

中国は日本の一部ではないでしょうか?

とても自分だけの力だけでは、立ちあがれない太った肥満児の豚バラの中国ですが、日本の一部ではないでしょうか?


まさに中国地方。

傀儡政権。

北朝鮮もしかり、韓国は元より。


どこも日本を頼ってくるし、やんやと訴えてくる。

自国では治められきれない証拠ではありませんか。


中国は、環境破壊など少し頭を使ってやればできたことが自分たちではできない。

それを環境技術のある日本に頼るという有様。


PM2.5は排出するし、豚近平も自分の国はおろか自分にも降りかかるのに対処できていない。

日本が気付いてやって、どうしたんだ?と心配してやり、泣き喚いている中国をしょうがない子だねと手を貸してやる構図。

海を挟んで離れたただの中国地方ではないですか。


韓国も福島瑞穂を取り込んで、慰安婦問題を騙しくるみ、日本への宣伝塔として、送り込みましたが、ほらやはり、日本に泣きついているわけです。


いまや、日本には借金が1000兆と言われていますが、国民の総資産だかなんだかは、1650兆だということで、それはさておき、GDPなども中国、韓国、北朝鮮を含めていいんではないでしょうか?


結局は、泣きついてきますからそこで手を貸してやってるわけです。

中国など未だODAなどというオムツから取れない状態ですし、まるで日本が母親かのよう。


一党独裁でないと、分裂したらどうしようと不安がり、強気を前面に出して張り詰めて抵抗するわけですね。

日本が中国に入ってやって、治療を施してやり、健全な道をつくってやっているわけで、これはもう戦争で侵略したわよいけども、その中身はよい兵隊が規律を守り優しく接していた。

また、それが起こっているわけです。


結局は中国は、日本の傀儡政権。

たとえば、大阪府は維新の党圏だとします。
中国県は、あんな広いけども共産党圏というだけですね。

それで、うまくいってないということ。


それで国の本部が、仕方なしと手を貸してやっているわけですね。


中国は、日本の一部。一地方。


北朝鮮と韓国との間でも、朝日新聞が拉致被害者のことで、お金を日本が出す時を狙って朝日新聞がお金を持って逃走したそうです。

そりゃあ、一兆なんてお金ですから、朝日新聞は、強制連行で連れて行った慰安婦に賠償せよとやんやと北朝鮮に肩入れして、いかにも急がせようと国に一兆円を出させた。

その分け前を北朝鮮と朝日新聞の担当者が騙し取ったわけです。

そうするために、韓国の従軍慰安婦は、強制連行されたことに演技するように下側されてそれをみたアメリカは、騙されてみた通り従軍慰安婦が証人だと。

それを発表してしまった。

アメリカもめんどくさがってます。

裏を詳しく取らない。


朝日新聞の両名は、トンズラして北朝鮮に亡命したそうです。

それで、拉致被害者のことも難攻しているようです。

そやつらも探しているので。

北朝鮮は隠したい。金正恩では、知らないことで金正日政権の時に秘密裏に行われて金丸信が騙されて出したようなので、おそらく強制収容所付近に幽閉されているかもしれません。


金丸信がトロいことに、差し込んで一兆円を掠め取るにはちょうど良い人選だったわけですね。

しかも、韓国の従軍慰安婦は、お金のために自分からやったということです。

軍票といって、軍の中でしか使えない貨幣を割増な料金で従軍慰安婦は、働いていたのだということで、戦争がおわったあとは、その軍票が紙切れになってしまったので、その賠償をしてくれというのが、最初の本筋で本当のことでした。


それだったのに、朝日新聞が騙して強制連行とくっつけて表現し、金正日政権と組んでいたというわけです。

従軍慰安婦は、演技をすることで北朝鮮などから出演料を得るわけです。


それに騙されたのが福島瑞穂。

まんまと図に乗って、韓国の従軍慰安婦の惨状をみて、国に対して攻撃材料を得たと。

それを広めてしまった。
強制連行ではないのに。

朝日新聞の企みでもあったわけで、それにも福島瑞穂は乗せられた。


いってみれば、日本の属国であったり、傀儡政権のままではないかということです。


中国は、金塊をかき集めていますが、その割には自国で環境汚染を止められない。

これは、それこそ、金では何もできないということですね。

共産党本部には、金がたまっていますが、どこにも使えない。

お互いが無能で、中国地方内にもたいした店がなく、やることがないわけです。

店は世界全国からの出稼ぎが来ているだけで、いくら金があろうが自分の国で使えないわけです。

とくに観光地とかがあるわけでもないし、隣国にいけど、さらに下のレベルなわけですから、まさに金がいくら0が並んでいてもなんにも使えないわけです。

カネブトリ。


でっぷりしてますよね。

そして、動けない。

そんな金持ちがあんな密集海水浴とかにいくわけです。


羨ましくもなんともないわけです。

韓国も日本からの観光客も減り、国内では地力がないものですから、宣伝いがい自慢できるものがなくて、じつは、自国が発祥の地だというツマラナイことを考えるしかなくなっている証拠だと言われるわけですね。

それでいまや、中国からの観光客で稼いでいますが、もともと密集地帯のソウルや他の街に中国人がこぞってきてもさらに密集になるだけで、臭くて仕方ないのですね。


わざわざ韓国にきても、犬肉を食べさせられ300万ウォン払って行くわけで、
楽しいはずがないですね。


結局は竹島をとれただけで、あんな住めもしない岩島のために、奪い取りきれてない認められてすらいない状態をのために、韓国国内を窮屈にしてしまっているという、まさに自業自得のような状態になっています。


韓国は、正直いらない土地ですが、仕方がないので、まぁ、日本の一部とします。

なので、韓国地方。

勝手にやっておれの地ということで。


相手にしているのは、まだ北朝鮮の方で、こちらは完全に関東軍のような様相ですね。

やはり金ですね。


朝日新聞が騙して、ヤクザとも絡み、北朝鮮に入り込んだわけですが、わざわざ拉致被害者になりにいって、言葉を修得し、朝鮮総連と朝日新聞が共同して連絡を密にしていたわけです。

三角保ち合いの形で保っていたわけです。


それで、騙された福島瑞穂は、いまや袋叩き。

韓国顏と揶揄され、党ごと潰されかねない状況にまで追い込まれております。

もう日本は、中国地方、朝鮮地方と含めた国だとした方が良いのではないでしょうか?

投稿日時 - 2014-09-19 10:29:37

QNo.8759975

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

北京市(ペイチン)旧・北平(ペイピン)は、春秋戦国時代の燕の州都の燕京(エンチン)でした。

殷時代の首都は殷墟(インキョ)です。※現在の安陽(アンヤン)。
元々の中国の首都は長安(チャンアン)ですし、漢時代、晋時代は洛阳(ルーヤン)でした。

それ以前の秦の時代は咸阳市(シャンヤン)です。
これが、現在の西安(シーアン)です。
※成都とは違います。
西安は、もっとも中国で首都だった地域です。

■歴代中国の首都
・夏⇒新砦(ニージャイ)
・殷⇒殷墟(インキョ)
・周⇒鎬京(コーチン)
・春秋戦国⇒鎬京(コーチン)
・秦⇒咸陽(シャンヤン)
・前漢⇒長安(チャンアン)
・新⇒常安(チャンアン)
・後漢⇒洛阳(ルーヤン)
・三国(魏)⇒洛阳(ルーヤン)末期 許昌(シューチャン)
・三国(蜀)⇒成都(シードゥ)
;三国(呉)⇒建業(ケンコ)
・西晋⇒洛阳(ルーヤン)
・東晋十六国⇒建康(ケンコ)
・南北朝⇒長安(チャンアン)
・隋⇒大興(ターコ)
・唐⇒長安(チャンアン)
・五代十国⇒京兆(チンチョ)
・北宋⇒陝西(シャンシー)
・南宋⇒京兆(チンチョ)
・元⇒京兆(チンチョ)
・夏⇒上都(シャナドゥ)
・明⇒西安(シーアン)
・清⇒西安(シーアン)※末期 紫禁城(北平)
・中華民国⇒南京(ナンチン)※末期 大連(ターレン)
・中華人民共和国⇒北京(ペイチン)

南京も呉の州都時代は建業(ケンコ)が晋時代に建康(ケンコ)へ改称。その後金陵(キンリョー)や建寧(ケンネー)と呼ばれて、南京(ナンチン)に至ります。

ま~もっとも多いのは成安ですけどね。

で、新疆ウイグル自治区の新疆は新しいイスラムの意味です。
ちなみに亡き満洲国の首都は新京(シンキン)です、
※現在の長春(チャンチュン)

漢字文化圏の「京」は、日本の京都のようなものです。
つまり都を指します。
日本の東京は、京都から見て東に作ったので東京です。

■中国におけつ京(都)
・東京⇒洛阳(ルーヤン)
・西京⇒西安(シーアン)
・南京⇒南京(ナンチン)
・北京⇒北京(ペイチン)

という解釈なので、日本の東京は含みません。

ちなみに北朝鮮の平壌は、ソウルに対して、西にある都として西京と呼んでいました。

朝日新聞は中国漢字は中華読みにするんですけど、北京はペキンなんですよね・・・
なんでだろ?
日本語読みなら「ホクキン」になるのにね。

投稿日時 - 2014-09-19 22:08:18

お礼

うんにゃんちんもんちゅん

投稿日時 - 2014-09-21 21:53:19

ANo.7

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(7)

ANo.6

”中国は日本の一部ではないでしょうか? ”  
    ↑
中国人の友人と議論したことがあります。

中「中国の都市だけど、北は北京で、南は
  南京だ。西は西安だけどね。
  そして、東は東京だな」

私「そうか、中国は日本の一部だったのか」

中「アイヤー。日本人、頭いいね」

投稿日時 - 2014-09-19 17:45:05

お礼

西京ウイグル自治区があります。

投稿日時 - 2014-09-19 17:49:11

日本人は神聖な国ですから皆の憧れの的だと思います。
どんなに、お金があっても愛がなければ無意味なんです。だから日本は他の国よりは愛情面で優れているので生き残って行ける国なんだと思います。日本は愛情面で世界で活躍しているんだと思います。
愛の伝道者の役割りは日本人が担っているのかもしれません。
精神論が優れているから世界中から感謝されて日本は、もっと心の豊かな国になる事でしょう。

投稿日時 - 2014-09-19 14:52:27

お礼

まさにその通りですね

投稿日時 - 2014-09-19 17:48:24

アバターが可愛いので回答します。
中国のために、日本の大事な血税を使いたいですか?

中国は領土が広すぎて情報統制もできない、低ランクな国に落ちています。
モンゴル自治区、チベット自治区、ウィグル自治区などの中国からみても異文化な地域、
香港、マカオなどの先端を走る特別行政区地域、
明らかに自分たちの土台を築いた台湾を
中国は開放するべきです。

反日感情を除けば、韓国(先進的国家)・北朝鮮(鎖国していた昔の日本みたいなもの)は成長性があると思います。

中国はアジアのお荷物、
琉球は日本のお荷物、
そんな考えを私は持っています。

投稿日時 - 2014-09-19 12:15:15

補足

まともにカタルーニャ

投稿日時 - 2014-09-19 14:31:58

お礼

中国自治区なので、ほとんどは中国の金でやってもらいます。

そして、仕方ないODAは、出してやる。

出してやってるうちは、
属国ということだ。

投稿日時 - 2014-09-19 14:28:46

ANo.3

勉強しなさい、したのにこの程度ならどうしようもないね。

よいこのみなさんへ、べんきょうしないとこのおじさんみたいになってしまうよ。

投稿日時 - 2014-09-19 11:55:25

お礼

まだ、16なんですよ。

投稿日時 - 2014-09-19 14:27:04

ANo.2

> 中国は日本の一部ではないでしょうか?

ネトウヨの理想論や夢想に過ぎません。

サヨクの「憲法9条があれば、自衛隊は要らない」も理想論や夢想です。
「中国は日本の一部」も、ベクトルの向きは正反対ですが、ベクトルの長さはほぼ同じ。

現実的な正解や選択肢は、そのどちらにも存在しません。
極左や極右の妄想から、現実方向に90°ほど修正したところに存在します。

朝鮮半島と中国が、同列に語れるワケが無いし。
朝鮮半島は理想主義的ですが、中国は我が国や欧米並みに、リアリストですよ。

世界最大の人口大国で、他民族国家の中国が、曲がりなりにも社会主義の一党独裁で、建国来、ここまでやってきたことを、過小評価してはいけません。
資本主義や民主主義の発祥の地であるイギリスでさえ、独立騒動が起きるのですから、日本の統治システムであれば、中国を平和で安定的に運営出来るなどと言える根拠も存在しません。

投稿日時 - 2014-09-19 11:48:30

お礼

いや、烏合の衆でしょうよ?

投稿日時 - 2014-09-19 14:31:15

ANo.1

中国地方(ちゅうごくちほう)は、本州の西部に位置する、日本の地域のひとつ。

鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県の5県より構成される[1]。なお、行政上の管轄としては気象庁は山口県を除き、海上保安庁は山口県西北部、国土交通省海事事務所は下関市を除く。

※安倍首相も石破さんも、中国出身ですね\(^^;)...

投稿日時 - 2014-09-19 10:43:41

お礼

中国地方は華北地方、華南、西涼などとわかれているとのことです。

投稿日時 - 2014-09-19 14:29:57

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-