こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

ジェラシーを与えるためにこんなメールしますか?

男性に聞きたいです、 女性にジェラシーをあたえるために
わざわざ
ほかの女性と会うことを匂わす
メールを、することってあるんですかね?

たとえば、
今日はこれからランチいってくるね、
とか。
●●いってきま~す、とか、

あきらかに、一人ではいかないところを、
わざわざ、好意のある女性にいうこと、
あります?

あるとしたら、それは駆け引き?
或いは、その女性に
もう俺を好きにならないで、
と伝えるため、?

意味があって送ったとしたら…。
→俺はもう好きじゃないよとか。

そんなメールせずに、
彼女に連絡しなければよいだけじゃないですか?
男性心理はちがうのかな…。

彼が良くわかりません…(涙)

投稿日時 - 2014-08-17 14:42:41

QNo.8720140

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(3)

ANo.3

 男性ですが、答える前に、まずニ人の関係を
明示願います。

恋人同志ならありえないと思います。
結婚しているなら、そうとうオープンな、自由恋愛な
夫婦だと思います(通常ない)。

貴方が有能な秘書ならあるのではないでしょうか。
その秘書が上司に恋愛感情あることが理解されて
いないとしたらありうるのでしょうね~。

まず二人の関係を明示願います。
ちゃんと質問も出来ないとしたら、まず反省ですよ。

投稿日時 - 2014-08-17 20:01:48

お礼

失礼しました。
わたしと彼はお互いに好意があるのはわかってる感じです。が、なかなか進展しません。
キス以上の関係はないです。
彼からは好きだよと言われたこともあります。
付き合おうか?って話もあったのですが、、んなんとなくノリで?
彼はある事情から、なんとなく私との付き合い、迷ってるきがして…。
連絡は、彼からよくきます。

投稿日時 - 2014-08-17 20:42:04

-広告-

ANo.2

お礼ありがとう。
そういう関係性ね^^;

だったら、彼は彼であなたの反応を試しているのかもね。
彼が小心者なら、あなたの気持ちがハッキリわかるまでは態度に出さないつもりなのかも。
つまり、あなたが自分の事を好きでいてくれている…と確信できれば告白するなり態度に出すってこと。

彼が根っからのチャラ男なら、やはりあなたの嫉妬心を煽っているように感じます。


めんどくさい男だなー(ーー゛)

投稿日時 - 2014-08-17 15:16:51

お礼

彼とは付き合ってるのか
付き合ってないのか、わからないんです、

●●いつてくるね、は、
よくあるんですが。

でも、私が好きなら
週末、私を優先にしますよね?

なのに…怒

投稿日時 - 2014-08-17 16:19:04

ANo.1

えーっと、あなたと彼とは恋人関係と言う前提でよろしいですか?

個人的に感じたのが、『ただの連絡事項(所在報告)』です。
意外に妙な意図は彼には無いんじゃないのかなってね。
子供の、「学校行ってくるね~」と同じ感覚なのでは?

「誰と行くの?」って聞いた事ありますか?
プライドが邪魔する?
普通に聞いていいと思いますけど。
もし、誰と行くかを明言せずに曖昧にするようなら、あなたの質問文の通りかもしれません。遠回しに別れを切り出しているとか…。もしそうなら、男から見ても「たいした男ではない」ですね。

投稿日時 - 2014-08-17 14:52:36

お礼

お互いに好意はある関係です。
身体の関係はないです。
が、付き合う?って感じのはなしはありました。
が、いまは
関係は微妙です。なかなか進展しない二人です、


誰といくかは、恐くて聞けません…。

彼は意図的にわたしに伝えたのか…わからないのです。

もう好意がなければ、
連絡いらないし、こんなメールもいらないのに、

ただ男性はちがうのかな?

投稿日時 - 2014-08-17 15:03:05

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-