こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

日本語に翻訳お願いします。

Detailed item info

Product Information
BRAND NEW Nokia Lumia 520 Windows Phone 8 This is a brand new in box Nokia Lumia 520 for AT T.It can be used as Go Phone or with a Contract Plan.All purchases include a network unlock code for your device.It will work with any GSM network in the world after unlocking.THIS DOES NOT WORK ON CDMA Networks ( Verizon/Sprint )Please note that the phone comes locked in the package, but can be unlocked with code.

投稿日時 - 2014-06-18 15:54:48

QNo.8643436

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

(おそらくオークションやネット通販の文章だと思いますが)

商品情報詳細

製品情報

新品 Nokia Lumia 520 Windows Phone 8 。AT&T向け Nokia Lumia 520 の新品箱入りです。Go Phone での利用、または Contract Plan での利用ができます。購入の際には、もれなくあなたの(ご購入の)機器をネットワーク接続ロック解除するコードが含まれています。ロック解除によって世界中のいかなる GSM ネットワークでも動作するようになります。*これは CDMA ネットワーク(Verizon社/Sprint社)では動作しません!* この携帯はロックされた状態で梱包されていますが、コードによってロック解除できますことにご留意ください。

投稿日時 - 2014-06-18 16:17:14

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2014-06-18 22:21:14

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-