こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

最新式トイレについた余計な新機能とは!?

余計な新機能「トイレ編」

最新式トイレに入ったら
「こんな機能はいらない」と思うような新機能がついていました。
どんな機能だと思いますか?

投稿日時 - 2014-04-28 19:51:46

QNo.8572591

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

お尻ぺんぺん機能

悪い子は、便座に座ると、ムチが出て来て、お尻ぺんぺんされます。
子供を叱れない軟弱な昨今の親に代わって便器がぺんぺん。
でも何故か大人でその機能を喜ぶ人も続出して、便器メーカーは売上げ増に⁈

投稿日時 - 2014-04-28 20:38:48

お礼

あはは~!上手い~!!

自分の思い通りにならないことで腹を立てている
‘怒る親’は頻繁に見かけますがねぇぇヽ(´□`。)ノ・゜

私の勝手な想像では!?
Mのハイジ嬢が心地よいと思う強さで
強弱の設定されているようですけど・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-04-30 17:01:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(23)

ANo.23

意外と出ていないので (o`・ω・)ゞデシ!!

「体重および体脂肪を自動測定して的確なダイエットを勧めてくれる機能」

なお、ダイエットしていないことも検知して、便座が開かなくなることもあるので注意

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ だめジャン!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

えっと、メンタリストっぽいことをやってみようかと思います。

トランプあります?

好きなカードを選んでください。何でもいいですよ。

目の前に表向きでおきてくださいね。遠いから見えませんのでご安心を。

そのカードの「数字」と同じ枚数だけ左側に表向きに並べてもらえますか?

終わったら、選んだカードが右端に来ているはずです。

このままだと簡単なので、わかりにくくします。

選んだカードの右側にもカードをおきます~。

全部で20枚になるくらい(表向きにね)。

さて、カードあてに行きます。

一番左のカードは捨ててください。

左から二番目のカードから順に13枚、マークと数字を教えてください。

確率的に100%とはいえませんが、遠隔カードあてができます^^;

投稿日時 - 2014-05-01 18:11:42

お礼

>「体重および体脂肪を自動測定して的確なダイエットを勧めてくれる機能」

あ”~!!いつか本当に出てきそうな機能じゃないですか~!!
尻圧??で的確な測定ができるか?は、疑問ですけど・・(笑)

>ダイエットしていないことも検知して、便座が開かなくなることもあるので注意

え”~!!それって・・余計にダイエット出来ないじゃないですか~ヽ(´□`。)ノ・゜
体重が増えて・・わちょーい!!(笑)

>えっと、メンタリストっぽいことをやってみようかと思います。

えっと・・私先日のお礼勘違いしてましたよねぇぇ(゜゜;)
(いつもだよ!って突っ込みも聞こえてきそうですが・・)
ごめんなさいごめんなさい・・m(_"_)m

そして、我が家にはトランプというものがないので・・
このカード当ての返事もできません。
再度・・ごめんなさいごめんなさい・・m(_"_)m

もしトランプが見つかったのなら、
いつかこの返事をしますので、気長に待っててくださいね~。

あとあと・・わちょーいさんのアイコン初めて見ましたよw(゜o゜)wOh!
ペットのインコですか~??

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

投稿日時 - 2014-05-01 20:06:07

ANo.22

さいど、こんばんはブゥ。

うんちをきばってるとき・・・・プリクラ撮影してくれる・・・

トイレから出るとき、300円入れないと鍵が開かない。

300円いれると、撮影されたきばってる顔が印刷されたシールが出て・・・鍵が開く。

取り忘れは、十分に注意してください。


ところで、

>ぎゃ=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
>そんなの絶対嫌だ~!!!

いらない機能を書けっていったのは、ペンギン出版社です・・・


> ぶー!ぶー!ぶー!私じゃないですよ~♪

分かっています。。。質問者も覚えています・・・
子ブタは、記憶力いいです。。。
ただ、探す気になれなかったので探しませんでした。

投稿日時 - 2014-04-30 23:44:38

お礼

あはは~!ペンギン出版社に対抗して
子ブタプリクラを出したんですか~??(笑)

ペンギンの気張った変顔を撮っても無駄ですよ~♪
だって・・可愛いペンギンは、変顔でも可愛いですから??(〃▽〃)

子ブタさんのデブゥ~写真もこれで撮ったんでしょう?w(゜o゜)wOh!

>いらない機能を書けっていったのは、ペンギン出版社です・・・

あはは~!忘れてました!そうでした・・(゜゜;)
じゃあお詫びにコンビニで・・
美味しいスイーツ&おにぎりを私にプレゼントしてくださいね(笑)

>探す気になれなかったので探しませんでした。

そうでしたか~!じゃあ誰かの質問をパクッてしまったのねぇぇ(゜ロ゜;)!

再回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 19:52:17

ANo.21

.


便座に座ってから
うんちゃんが落ちるまでの時間を計測してくれる機能♪

ゆっくりしたいのに
ちょっとせかされちゃいそうw

.

投稿日時 - 2014-04-30 18:40:12

お礼

あはは~!そんなの計測して何になるんですかぁぁヽ(´□`。)ノ・゜
痔にならないための健康法とか??(笑)

いくらせかしても、出ないものは出ませんよ~!!(゜゜;)

・・で、‘うんちゃん’って可愛い言い方ですね~(笑)
そんな言い方があったなんて~今度パクらせて頂きますね~m(_"_)m

綺麗な桜のアイコンでイメチェンですか?(〃▽〃)
ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 19:38:27

ANo.20

こんにちは。


トイレの余計な新機能


○前作の問題点を改良し、パスワードが5桁に。しかし押しボタンが小さすぎ、どうやっても大人の指では押せない。

やっぱり周辺は、ドロドロ~。



○大便を便器に落とすと、どこからかファンファーレが鳴りだし、
「今週のビックリドッキリメカ、発進!」と便器がしゃべり出す。
と同時に便器の中から、ミニメカが無数現れ、さっき放出した大便をどこかに持っていってしまう。

ヤッターペリカンかっ!カタチ似てるけど。



○用を足し終わると、何をどうしようが、お決まりのように自爆する。
ドクロベェ様~。

投稿日時 - 2014-04-30 14:54:14

お礼

>パスワードが5桁に。しかし押しボタンが小さすぎ、

絶対に開けさせないつもりじゃないですか~!!
このトイレは見捨てて?違う場所へ・・(・∇・ )ン?

>「今週のビックリドッキリメカ、発進!」と便器がしゃべり出す。

あはは~!大笑い!ミニメカが「う○ち♪う○ち♪・・」って言いながら、
持っていく姿が目に浮かぶ~(笑)

>ヤッターペリカンかっ!カタチ似てるけど。

いやいや・・似てないでしょ!!(笑)
口ばしが便器って言いたいんでしょうけど・・ヽ(´□`。)ノ・゜

>用を足し終わると、何をどうしようが、お決まりのように自爆する。

あはは~!南海さんは・・
ドロンジョ様の破けた服装を見たいだけなんでしょう?ヽ(´□`。)ノ・゜
もう少し見えたらいいのにねぇぇ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 19:30:55

ANo.19

こんにちは。

トイレの余計な新機能


○セキュリティーのため、便座の蓋を開けるのに、38桁のパスワードが必要だ。
便器はピカピカ、周辺はドロドロ。耐えきれなかったんでしょうね。


○便座に座ると、エッチな映像が流れてくる。
便器に○○○が引っかかって、抜けないよぅ。
…そんなに立派なのをお持ちで?


○顔認識機能搭載で、イケメン・美人でないと蓋が空かない。
おそるべし、顔認証。


○用を足す際、便器から“ゴクッゴクッ”と喉を鳴らす音が聞こえる。
ん~、マニアには必需品ですね。

投稿日時 - 2014-04-30 11:21:52

お礼

>セキュリティーのため、便座の蓋を開けるのに、38桁のパスワードが必要だ。

あはは~!大笑い!!なんでパスワードなんか付けたんですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
トイレ金庫なんでしょうか?(笑)

>…そんなに立派なのをお持ちで?

あはは~!象でもそんなサイズは無い気がしますが・・ヽ(´□`。)ノ・゜

>顔認識機能搭載で、イケメン・美人でないと蓋が空かない。

トイレなのに選り好みするってことですか~!!
もちろん南海さんは合格ですよね~(〃▽〃)

>用を足す際、便器から“ゴクッゴクッ”と喉を鳴らす音が聞こえる。

え”~!!マニアってこうゆうのが好きなんですか??
ってことは南海さんがマニアなのか~(・∇・ )ン?

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 15:51:30

ANo.18

・トイレに入ると、出るまでの間は、携帯電話もインターホンも、
「ただいま所用に付き出ることができません。しばらくお待ちください」
のメッセージが出るように変わる。

・・・トイレ行っているのがモロバレ。。。
## こんな機能はいらないというより、こんな機能は嫌だってのりかも。

・トイレに入ると、自動でエアコンが動き出す。
冬は案外便利そうに思えるけど、暖まる前に終わって出ていってしまうのがほとんど。

・テレビ
長居して家族の顰蹙を買うような気が。。。

投稿日時 - 2014-04-30 00:05:47

お礼

>「ただいま所用に付き出ることができません。しばらくお待ちください」

あはは~!ここまで正直なのは恥ずかしいですよね・・(゜゜;)
お腹の調子が悪いときなんか・・嫌ですね~(笑)

>トイレに入ると、自動でエアコンが動き出す。

あはは~!上手いですね~!
中には長居する人もいますが、
私なんかは超早いので電気代の無駄になりますね~ヽ(´□`。)ノ・゜

>テレビ

あ”~!長居する人用に、エアコンとセットなんじゃないですか~(笑)
もういっその事、ここで生活したらいいのに??Σ(=゜□゜=;)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 15:41:07

ANo.17

入り口まで滑走して、迎えに来てくれる便器。

オマケに声まで出る
「ヨウコソイラッシャイマシタ」
「キョウハイイテンキデスネ」
「アンゼンノタメ、ベルトヲオシメクダサイ」

…ただこの便器、トイレが混雑すると「ホース」を踏んじゃうんですねー。
その結果…∑(゜Д゜)ガーン。

投稿日時 - 2014-04-29 20:36:45

お礼

>入り口まで滑走して、迎えに来てくれる便器。

あはは~!そんなに広いトイレなんですかぁぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
うちの狭いトイレじゃ~ドアを突き破って来そうですねぇ・・。

>「ヨウコソイラッシャイマシタ」

「はい・・どう致しまして・・。」(゜゜;)

>「キョウハイイテンキデスネ」

「今日も喋るんですね?」\(-.-メ)

>「アンゼンノタメ、ベルトヲオシメクダサイ」

「ズボンのベルトですか?強引に脱がせるつもりですか?」w(゜o゜)wOh!

>トイレが混雑すると「ホース」を踏んじゃうんですねー。

・・って逆流ってことですかぁぁぁ(゜◇゜)~ガーン

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 14:58:20

ANo.16

こんにちは。

大の場合のみこんな音楽が自動的に流れます。
ちなみにこれ → https://www.youtube.com/watch?v=MOe7_vtAHD0

音でかき消しても流れる音楽で絶対にどっちかがわかる機能。

投稿日時 - 2014-04-29 18:49:58

お礼

あはは~!この曲は初めて聴きました!
なんか凄い雄叫びで、
思わずトイレの中を覗きたい気分になりますけど・・(゜ロ゜;)!

音楽が流れるだけでなく、きっと何かが起こっているに違いありません(笑)

いろんな曲を知っている歌のおにいさんが選曲したんですから、
快感☆なのは確かでしょう(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 14:38:27

ANo.15

携帯を落とすと、トイレの女神が出て来てこう言います・・・

投稿日時 - 2014-04-29 11:02:42

お礼

あはは~!股の間から女神が出てくるなぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜
そんなエロい女神なんていませ~~ん!!(笑)

きっとみかささんの携帯なら大量のエロ画像が保存してあって
奥さんにバレそうだったから、
自らトイレに流したんでしょうけどねぇぇ・・(゜゜;)え”っ?図星??

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 13:30:03

ANo.14

こんにちは。

トイレの余計な新機能


○便座に座ると自動で撮影が始まり、映像を解析してくれ、その日の体調を教えてくれる。
健康にはなりますが撮影はねぇ…エへへへへェ。

○便秘で悩む女性の為に、ウォシュレットの代わりに、浣腸してくれる。
クセになりそうです。

○IT産業とのタイアップで、常にニコ生で放送されている。
クセになりそうです。

○水を流すレバーを押すと、トイレが動きだし、下水処理場まで連れて行ってくれる。
なんで?

○家族のトイレ争奪戦を解消するため、制限時間内に終わらないと、自爆してしまう。
爆発したら、その後の家族は?

○用を足す間、クイズが出され、正解の度に便器が少しずつ上に上がって行く。
アップダウンクイズか!

投稿日時 - 2014-04-29 10:35:19

お礼

>便座に座ると自動で撮影が始まり、映像を解析してくれ、その日の体調を教えてくれる。

あはは~!やっぱり南海さんの趣味?ですか~\(-.-メ)
・・でも男性専用ですよ!(笑)

>便秘で悩む女性の為に、ウォシュレットの代わりに、浣腸してくれる。

この機能を使いたくないがために、便秘が治るような気がします(笑)

>IT産業とのタイアップで、常にニコ生で放送されている。

あはは~!画像よりも、コメントが見たい~(〃▽〃)

>水を流すレバーを押すと、トイレが動きだし、下水処理場まで連れて行ってくれる。

あはは~!レバーを押す前に逃げ出さないと自分まで連れて行かれるんですかΣ(=゜□゜=;)
・・で、どうやったら帰ってくるんでしょうか??(笑)

>家族のトイレ争奪戦を解消するため、制限時間内に終わらないと、自爆してしまう。

あ”~!!気持ちはわかるなぁぁ(笑)タイマーはあってもいいかも!?(゜_゜;)

>用を足す間、クイズが出され、正解の度に便器が少しずつ上に上がって行く。

あはは~!そんなことになったら出るものも出ないじゃないですかぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 13:13:49

ANo.13

こんばんは
こんな機能はいらない(≧∇≦)/
うんち、するたびにアラレちゃんがアラレちゃんが
つんつくつん、してきます
初日の一人目は綺麗な棒ですが
二人目からは、つんつくつん、した棒で
つんつくつん、されちゃうので
毎朝一番の取り合いになってしまいます
うっかり寝坊しようものなら・・恐ろしい・・

投稿日時 - 2014-04-29 00:35:22

お礼

あはは~!!大笑い!
アラレちゃんは可愛いから毎日トイレで会えるのは嬉しいけど、
汚い棒でつんつくしないで~~Σ(=゜□゜=;)

・・でもつんつくした場所によっては、
ツボに入ってお尻の調子が良くなるかもね~(〃▽〃)

尚且つ、うん♪うん♪運も付く♪って??w(゜o゜)wOh!

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 12:55:55

ANo.12

DVDを見ることが出来る。


ちなみに、10何年も前のゼロックスのCMにこんな内容があったと思います。
「カラープリンタといえば何?」のシリーズで、「(ゼロックスカラープリンタの良いところは)DVDが見られる」「外れ」みたいなCMだったと思います。

投稿日時 - 2014-04-29 00:29:15

お礼

ああ!なるほど!
私はトイレで長居することはないのですが、
トイレで漫画や新聞を読んで長居する人なら、
DVDを見る人もいるかもしれませんね~(゜_゜;)

1人暮らしならいいですけど、
家族がいたならブーイングが凄いでしょうけど・・ヽ(´□`。)ノ・゜

折角ですから、トイレにカラープリンターもつけてみますか?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 12:46:39

ANo.11

※用を足して水を流す度に、
「トイレにはなぁ、神様がおるんやで~。
汚したら、隅々まで、きっちり、舐めるように、
キレイにして行かんかい、アホンダラ!!」と、
植村花菜ではなく、岩下志麻の声で怒られる機能。

投稿日時 - 2014-04-28 23:00:46

お礼

あはは~!ロリさんにはそんな趣味もあったのか~(笑)

こうゆう音声って萌え系とか癒し系が普通なんでしょうけど、
怒声も一部の人に人気がありそうですよね~??(゜_゜;)

岩下志麻さんなら、
「極道の妻」と危ない関係になった気分を味わえますね??w(゜o゜)wOh!

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 11:20:38

ANo.10

マジ回答ですか?
だったら、蓋が自動的に開く機能はいらないような気がします。
トイレの蓋も開けないほど、そこまで人間が自堕落になったら身も蓋もありません。

本来の回答?でしたら・・・
大を頑張って出そうとしている時に、“よっこらしょ、どっこいしょ、はいはいはいはい、気張ってぇー、気張ってぇー、もうちょい、もうちょい、ほれほれほれほれ・・・”と掛け声がかかる機能。

投稿日時 - 2014-04-28 22:33:46

お礼

あはは~!「本来の回答?」って~w(゜o゜)wOh!
さりげなく・・突っ込まれた気がする~(笑)

>“よっこらしょ、どっこいしょ、はいはいはいはい、もうちょい、ほれほれほれほれ・・・”

あはは~!大笑い!!
セリフが「大きなカブ」になっていますけど~ヽ(´□`。)ノ・゜
トイレの妖精?が出てきて、引っ張り出してくれるのでしょうか?(笑)

>そこまで人間が自堕落になったら身も蓋もありません。

実も?蓋も!あるじゃないですかぁぁぁぁあ~(((゜Д゜)))

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 11:08:44

最近、水の無駄遣い防止に「音姫」を設置してあるトイレが多いですが、その音姫が「おならの音三重奏」

「ブリブリッ、プ~、プルプルプルプルゥ」と

逆に勘違いさせられてしまう機能

投稿日時 - 2014-04-28 22:19:23

お礼

あはは~!!大笑い!!
「音姫」が流水音だと、小を促す効果があるように・・
「音姫」がおならの音だと、大を促す効果があるんでしょうか~??(笑)

ブリブリッ派の人にも・・プ~派の人にも・・
プルゥ~派の人にも・・いろいろなタイプに対応しているんですね~w(゜o゜)wOh!

・・でキティさんは何派??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 10:51:58

ANo.8

「ほらほら、
用がすんだら、さぼってないで、
早く仕事に戻りなさいよ~!」
って注意してくる機能・・。

必要なのは
「まぁまぁ、
泣いたりして、
仕事で何か辛いことがあったの?
課長さんに叱られたの?」って
聞いてくれる機能なのです。

投稿日時 - 2014-04-28 22:14:23

お礼

あはは~!上手いですね~!

うちの会社でもトイレでお菓子食べて
さぼっている人がいるんですよ・・・\(-.-メ)

注意してくれる機能も慰めてくれる機能も
コーヒー豆さんのような優しく癒してくれる音声なら、
本当に欲しいですね~(〃▽〃)

いや~♪この文章を読んだだけで、癒された男性も多いでしょうねぇぇ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-05-01 10:43:15

ANo.6

こんばんは。

おそらく、「洗浄機能付き暖房便座」のことだと思いますが、
他の回答者様と同様に、音声機能ですね。

【健康診断内臓音声機能付き 洗浄暖房便座】です。

「あれ? 痔になってませんか?」
「最近、少々便秘気味のようですが?」
「あれま! お尻に オデキが出来てますよ。」
「お、重い…。最近体重増えてませんか?」
「体重が100キロを超過すると、便座が割れる危険があります。」
 

投稿日時 - 2014-04-28 20:37:28

お礼

あはは~!!【健康診断内臓音声機能付き 洗浄暖房便座】って
名前からして・・怪しい~(゜_゜;)

カメラが付いていてお尻をチェック。そして便の状態や体重も管理。。
な~んて・・病院のトイレにあったら、いろんな科に回されて
治療費を巻き上げられそうなんですけど・・・(((゜Д゜)))

そんなにいろいろ言われたら、余計に病気になるかもねぇ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-04-30 16:47:09

ANo.5

こんばんは。

便器に近付いたら便座が開く。
これはありがたいですよね!?
しかしちょっと離れると便座が閉じてしまうのが難点です。

投稿日時 - 2014-04-28 20:29:25

お礼

ああ!言われてみればそうですね~!
我が家のトイレはそんな立派なトイレじゃありませんが、
ホームセンターの売り場でそのトイレを見たとき、
何度も前を通りすぎて遊んでしまいましたもの・・(笑)

なんとなく??金運まで自動で開け閉めされそうですよね~ΣΣ(゜д゜lll)!

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-04-30 16:29:47

ANo.4

スマホと連携。LINEを経由して「今、私はうんちをしてま~す」と通知する機能。

投稿日時 - 2014-04-28 20:23:29

お礼

ああ!!上手いですね~!!
仕事中トイレに行って電話に出られないときなどは、
これで、どこにいるかわかるから便利ですよね~!?(笑)

トイレの時間が長いと給料を減らされる可能性もありますが・・(((゜Д゜)))

トイレに入るたびにLINEの音がピンポン♪ピンポン♪煩いんでしょうねぇ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-04-30 16:20:56

ANo.3

こんばんは

こんな機能はいらない...?    と?がつく怪答 でぇ~スぅ

便秘に.......自動浣腸機能....(^_^;

投稿日時 - 2014-04-28 20:22:27

お礼

あはは~!怪答お待ちしておりましたでぇ~スぅ(笑)

ぎゃ==!!自動浣腸機能....ってどんな機能ですかぁぁΣ(=゜□゜=;)
まさか!!お尻の穴に「カンチョー♪」って入れてくれるんですか!?
や・・ヤ・バ・イなぁぁ・・。

便秘じゃないときにも快感になったらどうするんですかぁぁ(〃▽〃)えへっ!
あぁん♪うぅん♪おぉん♪。。。。。
声を消すための音姫も必要みたいです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-04-30 16:01:24

ANo.2

こんばんは。

うんちをするとき、

はい、ゆ~~~っくりと息をすって、はい息を吐いて・・・・そこできばってぇ~~~

と、大きな音声でサポートしてくれる。。。。

しかも、うんちが終わったら、手が伸びて、おしりを拭いてくれる。。。


なんか・・・以前・・・同じような質問に回答した・・・記憶が・・・デジャブゥブゥブゥからの子ブタだろうか・・・・

投稿日時 - 2014-04-28 20:16:56

お礼

あはは~!出産シーンみたいじゃないですかぁぁ(((゜Д゜)))
子ブタさんは何を産む予定なの!?(笑)

>手が伸びて、おしりを拭いてくれる。。。

ぎゃ=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
そんなの絶対嫌だ~!!!
 

子ブタさんのお手手じゃ指が2本しかないから、
綺麗に拭けないでしょう??ヽ(´□`。)ノ・゜
子ブタさんのお手手じゃ絶対に嫌だぁぁぁ(゜ロ゜;)!

>以前・・・同じような質問に回答した・・・記憶が

ぶー!ぶー!ぶー!私じゃないですよ~♪
他の方が同じ質問をしたのかもしれませんねぇ?
私もトイレネタは多いですけどねぇぇ(゜_゜;)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-04-30 15:49:02

ANo.1

便器に座ったら
「今日も元気にいっぱい出そう」と音声で
励ましてくれる

投稿日時 - 2014-04-28 20:16:55

お礼

あはは~!大笑い!
これって励ましてます???ヽ(´□`。)ノ・゜
トイレからのプレッシャーで、
便秘になる人が続出しそうなんですけど・・・(゜◇゜)~ガーン

「今日も元気いっぱい!」だけで、「出そう」はカットしてくださいっ!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

投稿日時 - 2014-04-30 15:37:05

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-