こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

アイドルマスターミリオンライブで

好きなアイドルは誰ですか!?
できれば2に登場した13人以外でお願いします

投稿日時 - 2014-01-06 10:50:07

QNo.8416531

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(30)

ANo.32

貴音です

投稿日時 - 2014-01-07 07:52:44

-広告-

ANo.31

エレナちゃんが好きですね
活発な子っていいです

投稿日時 - 2014-01-07 06:14:34

ANo.30

やっぱりニートちゃんが一番好きですね。

投稿日時 - 2014-01-07 02:25:42

ANo.29

やおいちゃんが一番可愛いです
結婚したい(^_^;)

投稿日時 - 2014-01-06 15:01:13

ANo.28

高槻やよいちゃんが一番好きですね
他もかわいいですがいちばんすきです

投稿日時 - 2014-01-06 12:36:06

ANo.27

春日未来ですね。かわいいですよね。

投稿日時 - 2014-01-06 12:18:42

ANo.26

みんな好きです。誰とか選べません。

投稿日時 - 2014-01-06 12:17:15

ANo.25

全員好きですね皆可愛くて選べません
ただエビフライみたいな頭の人はちょっと遠慮したいですね
好きな人には失礼ですが全く魅力を感じません

投稿日時 - 2014-01-06 11:25:27

ANo.24

春日未来ちゃん!

投稿日時 - 2014-01-06 11:18:45

ANo.23

天海春香が好きです

投稿日時 - 2014-01-06 11:17:30

ANo.22

四条貴音ちゃんです

投稿日時 - 2014-01-06 11:11:05

高槻やよいです

投稿日時 - 2014-01-06 11:08:43

ANo.20

やっぱり高槻やよいちゃんです。

投稿日時 - 2014-01-06 11:08:28

ANo.19

四条貴音ちゃんです!!
おっぱいがたまらないです。今も昔もめんようですね

投稿日時 - 2014-01-06 11:08:05

ANo.18

僕は高槻やよいちゃん!

投稿日時 - 2014-01-06 11:07:33

ANo.16

高槻やよい ちゃんです。

投稿日時 - 2014-01-06 11:06:42

ANo.15

うっうー!もやしおいしいです(^p^)
高槻やよいちょんです!!!

投稿日時 - 2014-01-06 11:06:33

ANo.14

所恵美ちゃんの無邪気な色気にやられちゃいました

投稿日時 - 2014-01-06 11:06:30

ANo.13

圧倒的に高槻やよいちゃんです。

投稿日時 - 2014-01-06 11:05:37

ANo.12

高槻やよいちゃんです

投稿日時 - 2014-01-06 11:04:55

ANo.11

78ちゃん!!

投稿日時 - 2014-01-06 11:04:52

ANo.10

高槻やよいちゃんではだめですか?
彼女以外は考えられません。わほーるも予約しました。

投稿日時 - 2014-01-06 11:04:23

ANo.9

半年くらいまえにやめましたが最後に走った時に1498位でギリギリとれた歩ちゃんが大好きです。
苦労して手に入れた子は本当に可愛く感じでいいですね

投稿日時 - 2014-01-06 11:04:22

ANo.8

如月千早ちゃん!です
女性からみても可愛いです

投稿日時 - 2014-01-06 11:03:34

ANo.7

春日未来ちゃんです
キュートな感じがたまりません

投稿日時 - 2014-01-06 11:03:22

ANo.5

個人的に「高槻やよい」が好きです。
養ってあげたくなりますね、うっぅー!

投稿日時 - 2014-01-06 11:03:20

ANo.4

箱崎せりかちゃんと最上静香ちゃんが好きです!
アイドルマスターミリオンライブは絵がアニメのアイドルマスターっぽくて良いですね^^

投稿日時 - 2014-01-06 11:02:34

ANo.3

すみません;私はやはり天海春香が大好きです!

投稿日時 - 2014-01-06 11:02:32

お礼

その気持ちはわかります、やっぱり美希が一番ですから

でもシアターのみんなも魅力的だと思うんですよね!

投稿日時 - 2014-01-06 11:03:45

ANo.2

高槻やよいです。

投稿日時 - 2014-01-06 11:02:12

舞浜歩ちゃんが一番好きなんですが、友人や知人からはあまり共感が得られなくて悲しいですね。

投稿日時 - 2014-01-06 10:59:05

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-