こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

戦国BASARA4について

戦国BASARA4から参戦する新武将の島左近かわいいですよね?
とてもかっこいいしかわいいし今から気になってます!
みなさんはBASARA4の新武将で誰が好きですか?(*^◯^*)

投稿日時 - 2014-01-06 10:04:58

QNo.8416453

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(15)

ANo.15

私も島左近です!どっちかといえば鬼武者の島左近のほうが好きですが。

投稿日時 - 2014-01-07 02:28:49

-広告-

ANo.14

井伊直虎ですかね。
かっこよくもあり可愛くもありいいと思います。

投稿日時 - 2014-01-06 16:00:48

ANo.13

同じく、島左近がいいと思います

投稿日時 - 2014-01-06 15:32:49

ANo.12

僕も島左がいいとおもいます

投稿日時 - 2014-01-06 14:57:54

ANo.11

私も戦国バラララファンとして一言いわせてもらいますけど、
あなたはだめです。ゆーあーのっとぐれいと。
ちなみに私が好きな武将はキョチョです。
あの豊満な肉体から繰り出される一撃、たまらないですねえ。

投稿日時 - 2014-01-06 14:44:00

ANo.10

わっちも左近ですな

投稿日時 - 2014-01-06 14:42:18

ANo.9

BASARAの島左近は本当にかわいい感じですね
私はキャラ&ゲームはBASARAより無双が好きなので
ワイルドな無双の島左近の方が好みです。

投稿日時 - 2014-01-06 11:18:14

ANo.8

戦国無双の島左近の方が渋くてカッコいいですよ

投稿日時 - 2014-01-06 10:27:30

島左近ヤバイです
島左近ハァハァ

投稿日時 - 2014-01-06 10:25:19

ANo.6

私は戦国無双のほうが好きなので可愛いとは思いません。

投稿日時 - 2014-01-06 10:24:27

ANo.5

私も島左近が好きです!

投稿日時 - 2014-01-06 10:22:07

ANo.4

新武将の中では、沢城さんが声を当てるキャラクターが気になってます。
左近も石田三成の友人ということで、どう関わっていくのか楽しみです!

投稿日時 - 2014-01-06 10:22:05

ANo.3

4からの新キャラではあまり好きな人はいませんねー。織田信長は見た目もクールでかっこいいので好きです。

投稿日時 - 2014-01-06 10:20:57

ANo.2

わたしも島左近が好きですよ。

投稿日時 - 2014-01-06 10:20:29

全員ですよ!
やっぱり戦国BASARA4は最高ですな!
まあお互い頑張りましょう

投稿日時 - 2014-01-06 10:20:13

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-