こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

JBoss+Richfacesについて

現在、Redhat Linux上で JBoss Web Framework KIT(Ver2.3)を使用して開発を行っています。
Richfacesのデータテーブルとビジネスロジックとのデータのやり取り(データをデータテーブルにセットする、データテーブルからデータを取り出す)
をどうすればいいのかがよくわかりません。
サンプルコード等はないでしょうか。
(REDHATのサイトのマニュアルだとそこまでは書いていないので・・・・・)

お手数ですが宜しくお願いします。

投稿日時 - 2013-11-19 21:33:55

QNo.8354112

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

以下を見てもわからないということでしょうか?
http://docs.jboss.org/richfaces/latest_4_3_X/Component_Reference/en-US/html_single/#sect-Component_Reference-Tables_and_grids-richdataTable

多分こんな感じ。
class CapitalsBean{
private List<Capital> capitals;
public List<Capital> getCapitals(){
return this.capitals;
}
public void setCapitals(List<Capital> capitals){
this.capitals = capitals;
}
}

class Capital{
private String stateFlag;//型適当、Setter、Getter略
private String state;//型適当、Setter、Getter略
private String name;//型適当、Setter、Getter略
private TimeZone timeZone;//型適当、Setter、Getter略
}

投稿日時 - 2013-11-19 22:05:03

お礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
おかげさまでうまくいきました。
本当にありがとうございます。

投稿日時 - 2013-12-05 02:47:32

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

16人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-