こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

USB-RGB2接続設定

パソコン:Lenovo H520s(Windows7)。アナログ15ピンとHDMIポートを標準装備アナログにディスプレイを接続、HDMIにテレビを接続2画面を複製で利用中です。

今回、前のPCのディスプレイが余っていたので、外付けグラフィックドライバ:IO Data(USB-RGB)を接続してみました。マルチミニタといては正常に機能するのですが、インターネット接続ができなくなりました。サポートソフトをアンインストールすると正常に戻ります。

インターネットをマルチモニタとして見たいのですが、IO Data(USB-RGB)の場合、インターネットオプション上で何か操作が必要ですか?メーカーサイトのQ&Aではよくわかりませんでした。

投稿日時 - 2013-08-31 13:54:04

QNo.8243605

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

>インターネット接続ができなくなりました。サポートソフトをアンインストールすると正常に戻ります。
結論:使えないソフトは使わない!
Multi-Moniter環境を構築したいので有れば、ケチらず、Graphic-Boadを購入するのが1番!
>前のPCのディスプレイが余っていた
余ってたPCモニターの接続コネクターはDV-I、D-SUB、HDMI?
もしHDMIならばG/B(Graphic-Boad)がHDMI2個土の物を選択すれば良い、
DV-Iの場合、DV-Iケーブルが必要になるが前のPCのケーブルが使用可能ならば使えば良い。
DV-I=>HDMI変換したケーブルも売ってる。

投稿日時 - 2013-08-31 14:40:53

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-