こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

千と千尋の神隠し ハウルの動く城 について

ジブリの作品


ハウルの動く城

千と千尋の神隠し

にでてくる、 ハウル と ハク


どちらが好きですか?

少しきになったので聞いてみました。



できるだけたくさんの人に答えていただきたいです

投稿日時 - 2013-03-03 23:42:15

QNo.7975207

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(17)

ANo.17

ハクのほうが好きです。

投稿日時 - 2014-01-05 19:06:17

-広告-

ハウルの動く城は映画で見に行ったことありますが容姿がハウルの方がかっこよくて好きです。

投稿日時 - 2014-01-04 21:34:35

ANo.15

ハウルですね
声がキムタクだし印象に残ってます

投稿日時 - 2014-01-04 18:43:31

ANo.14

ハウルです、ハクは余り印象がない、どんなキャラだったのか。

投稿日時 - 2014-01-04 17:06:52

ANo.13

個人的には、ハウルの動く城のハウルです。

声優に挑戦した木村拓哉さんが、適役だと感じました。

投稿日時 - 2014-01-04 15:52:18

ANo.12

ハクです。
ハウルは木村拓哉のイメージが付いちゃって…。

投稿日時 - 2014-01-03 10:42:13

ANo.11

ハクですね。かっこいいですよね。

投稿日時 - 2013-12-31 16:26:58

ANo.10

ハウルですね
感情移入しやすいです

投稿日時 - 2013-12-31 11:43:31

ハウルはどこか機械的であまり人間味が感じられませので、
私はハクのほうが好きですね。

ハクは人間ではないですが、人間味が感じられ温かさが伝わって
きましたので。どちらもクールである点は似ていますよね。

投稿日時 - 2013-12-31 10:39:23

ANo.8

ハウルはつかみどころがない感じがするのでハクに一票です。

投稿日時 - 2013-12-31 02:33:13

ANo.7

ハウルに1票。
映画としては「千と千尋の…」の方が好きだけど、ハウルの方がセクシーだから。色んな面を持ち合わせていて、それが演技っぽくなく生々しい。

投稿日時 - 2013-03-11 03:18:15

どっちも素敵でタイプです!

投稿日時 - 2013-03-06 12:32:11

ANo.5

消去法でハク。

何度か観たけど、ハウルがどういうヤツなのかちっともわからない。

投稿日時 - 2013-03-04 11:38:30

両方とも嫌いです。

投稿日時 - 2013-03-04 10:46:43

ANo.3

パズーです

あ ラピュタでした

投稿日時 - 2013-03-04 07:08:29

ANo.2

ハクに一票。人間に失望し新しい自分を確立しようとしたけれど、やっぱり自分を偽るこのは出来ないし、本来の自分を取り戻した所が好きです。

投稿日時 - 2013-03-04 00:24:06

ANo.1

私はハウルの方が好きです。
ハクはあまり弱い部分を見せないイメージがあるので…

投稿日時 - 2013-03-03 23:45:26

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-