こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

コールセンター OJT期間について

英語端末を使用した予約受付業務のコールセンターに派遣されて3カ月が経とうとしてますが、本物のお客様と会話した事もなく、ずっと座学とトレーナーさんとのロールプレイを続けています。
本来は三週間で仮免を受けOJTとなり、その後本試験を受けて独り立ちとなります。
しかし私は未だに仮免を受けた事がありません。
トレーナーさんも様々な対策を考えてくれ、宿題なども作ってくれます。
私も英語力、知識不足を解消するために勉強をし、早く独り立ちしたいと思いながら日々研修を受けさせてもらっているのですが、結果が伴わず、本当に心苦しくなり、今日会社を休んでしまいました。
研修期間中も時給が発生し、三か月私のために投資していただいた金額を思うとここで辞めるのは本当に申し訳ないと思いながらも、これ以上続けても上達するのか自信がありません。

仕事に合う、合わないというのはあるのでしょうか?

投稿日時 - 2012-12-05 10:23:54

QNo.7830657

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

仕事に向き・不向きは有ります。
まして、一定以上のレベルが試験で要求される場合は、レベルに達しているか否かが問題です。

トレーナーさんは経験豊富な上に、これまでに多くの派遣さんとも接しているでしょうから、一度、率直にトレーナーさんに相談してみる事をお勧めします。

投稿日時 - 2012-12-05 10:55:17

お礼

早速に回答していただき、ありがとうございます。
先程トレーナーさんに電話で相談をし、これからの自分の将来を考えながら続けるのか辞めるのか
自分自身で決断をし、今日中に電話を欲しいという事でした。

投稿日時 - 2012-12-05 15:04:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-