こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

Intensity shuttleについて

Intensity shuttleについて質問です。
Intensity shuttleでPS3の映像をキャプチャーしたいと思っています。Intensity extremeを使ってHDMIでキャプチャーする所まではたどり着いたのですが音声がどうもHDMIだけだと取り込めないと聞いたのでIntensity shuttleに変えようと思っています。そこでIntensity shuttleではHDMIで音声、映像両方を取り込める事が出来るのでしょうか

投稿日時 - 2012-08-30 22:48:29

QNo.7672389

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

Intensity ShuttleのUSB3.0版をWindowsで使用していますが、HDMIで映像+音は取り込めます。
現状でExtremeで音声が取り込めないならShuttleに乗り換えても結果は同じかと思われます。
ソースがPS3ということなのであいだにゴニョゴニョを繋いでいるかと思われますが、まずそのゴニョゴニョからHDMI音声が出せるものかどうかを先に調べた方がいいかと思います。

投稿日時 - 2012-08-31 14:42:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-