こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

HP-UX 論理スーツケースの切り離し方法

HP-UX Continuum Series 400 の二重化されている論理スーツケースの片側が故障しました。
マニュアル上、予備品と交換することになっています。
予備品が届くまで少し間があるため、論理スーツケースの片側のみで運転したいと考えています。
この故障した論理スーツケースの切り離しをすることができるのでしょうか?
コマンドを探したのですが見つけることが出来ず、困っております。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2011-11-18 12:54:50

QNo.7140107

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

StratusのCACに問い合わせて確認してください。

おそらく、OSは(たぶんBIOSが)故障を検知した時点でモジュールを論理的に切り離しているでしょう。
現時点でも運用はできていると思います。
マニュアルの交換手順は、物理的にハードを外して、予備品を取り付ける、ということになっているのだと思います。
物理的に外してしまって、予備品が到着したら、それを取り付けるわけですから、取り付けまでの時間が長くなっても、冗長性がない、というだけで支障はないでしょう。
予備品とともにカスタマーエンジニアが交換に来るのであれば、そのままにしておいてかまいません。

日本ストラタスのカスタマーアシスタンスセンターか、保守契約上のサポート窓口となっているところに確認してください。

投稿日時 - 2011-11-18 15:19:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-