こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

Gガイド登録画面にSONYしか無い

PanasonicのDIGAを購入して、ネットの携帯電話で操作を参考に、ソフトバンク携帯の922SHでGガイドの登録画面に入った所、メーカーの欄にSONYの1社のみでPanasonicが有りません。
その下の機種名は、1社しかないSONYをクリックすれば沢山SONYの製品が出ては来ますが、当然SONYだけです。
ネットの登録の仕方を見ますと、SONYもPanasonicも有るようですが、何故SONYだけなのでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2011-10-15 09:33:41

QNo.7072455

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

他社が全部カタカナ表記で、上か横にその入り口リンクって
事態はないと思いますが、メール問い合わせでご確認を。
Gガイドアプリか、携帯本体自身のアップデート対象かもしれませんし。

ソフトバンクモバイル専門、Gガイドモバイル事務局
TEL:03-6367-8098(平日:10:00~17:00 土日祝日/年末年始休)
E-mail:help_ggm_sbm@ggmobile.jp

http://ipg.jp/k/
携帯版公式トップのURL
http://www.ipg.co.jp/
パソコン版運営元ページ

投稿日時 - 2011-10-15 10:58:05

お礼

mrkatoさん、ありがとうございます。
いま、アップデートをしてみました、恐ろしく長くかかるのですね。
結果、同じでした。

残念・・・

ヘルプは、土日と休みなんですね。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2011-10-15 17:37:48

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-