こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

新色は出ますか?

3DSって新色出ないんですか?今出てる色がダサすぎて、さすがに女の子には持てません…。
やりたいソフトがあるので、早いところ購入したいのですが(・_・`)

投稿日時 - 2011-05-31 12:28:26

QNo.6776498

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(4)

7月14日にフレアレッド発売決定

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/110609.html

投稿日時 - 2011-06-09 16:25:25

ANo.3

「新色が発売される」という告知は今のところありません。
新色が発売されるのは過去の例からほぼ確実だとは思うのですが、
現時点ではそれがいつ発売なのかは全く分かりません。

もう少しするとE3というイベントが行われます。
そのイベントで何らかの発表があるかもしれませんし、
それまで待ってみてはどうでしょう。

投稿日時 - 2011-05-31 19:13:29

いずれ出るっしょ。
DSだって発売後の半年くらいでカラバリ出てんだからさ。
9月頃か遅くても年末のクリスマス商戦頃になれば新色で攻勢をかけないと、PSPの後継機ことPS売女が出るんだし任天堂もうかうかしていられないと思うよん。

まだたいしたソフトも出てないから急いで買う理由が見当たらないけど、どうしても急ぎで欲しいのならこういうグッズもある。
直営通販サイト「上海問屋」でしか買えないようだけどアルミ製カバーもあるみたい。
http://www.inside-games.jp/article/2011/05/30/49299.html
ゲーム機のカラーにこだわるのであればこのくらいしなきゃw
脱着式のカバーだから気にすることなく可愛くデコれば女の子らしくなるんじゃないの。
女の子は頭を使って工夫するもんだよ。

参考URL:http://www.donya.jp/item/19599.html#cat

投稿日時 - 2011-05-31 14:24:15

ANo.1

今までの傾向を考えると、遅くとも年末までには新色が出ると思います。
しかし、具体的にいつ何色が出るかは不明ですし、そもそも出ない可能性もないとは言えません。
それ以前に、内側のツートンを何とかする方が先だと思います。

話がずれますが、シリコンとかプラスチックとかのケースを使うのはダメですかね?
そこそこカラーバリエーションもありますし、外側だけでも変えられますけど……。

↓楽天での検索結果一覧。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/3ds+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/-/

投稿日時 - 2011-05-31 12:55:08

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-