こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

アサヒビールのモニターキャンペーンについて

2011年3月1日(火)から楽天会員限定で実施されたアサヒビール一番麦モニターキャンペーンに応募し、めでたく当選となりました。
その後、当該商品を購入し、購入レシート画像を添付の上、飲用後アンケートにご回答しましたが、その後、ポイント獲得に必要な連絡メールが届きません。

楽天スーパーポイント400ポイントがもらえるはずでしたが、商品代金が手出しとなった上、アンケートに答えたにもかかわらず期待外れで残念です。

ブログでは届いている方もおられるようですが、届いていないのは私だけでしょうか?

キャンペーンページから問合せをしようとすると「キャンペーン及び楽天スーパーポイントに関するお問い合わせはこちら(インフォシーク ヘルプページ)となっていました。
現在、直接問い合わせができず困っています。

アドバイスを宜しくお願いします。

投稿日時 - 2011-05-10 18:04:15

QNo.6727929

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

ANo.1

ごめんなさい。回答にはならないのですが、私もポイントメールが届きません。
地震の影響かなぁと思い、あまり催促するのもはばかられてしばらく待っていたのですが・・。

金額的なことより、つくはずのポイントがつかないのって気になりますよね(苦笑)

一応私はさっきここへ、問い合わせしてみました。
何か返事が来たらお伝えしますね。


http://www.asahibeer.co.jp/ichibanmugi/cp/index.html

投稿日時 - 2011-05-13 13:27:13

-広告-
-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-