こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

デバイスマネージャーの『BROADCOM USH』と『Contacte

デバイスマネージャーの『BROADCOM USH』と『Contacted SmartCard』に?マーク

LATITUDE E4200をのリカバリーを行っています。WinXPをインストールし、付属のドライバCDからドライバのインストールを行いました。CDを起動するとE4200に必要な項目にチェックが入り、チェックが入っているドライバは全て入れたのですが、デバイスマネージャーで確認をすると、『BROADCOM USH』と『Contacted SmartCard』に?マークが表示されます。
どのようなエラーなのか、またどのドライバのインストールが必要なのか解らず困っています。
解決方法をご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2010-08-10 09:43:45

QNo.6099392

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

付属のドライバCDをトレイに入れて、中身を展開し、お使いのOSに合うものが必要です、選んでインストールしてみましょう。

それぞれのファイルにSETUP.EXEがあります、それをダブルクリックします。
CDの中身以外に必要なものがある場合は、メーカに聞きましょう。回答できません。

投稿日時 - 2010-08-11 20:08:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(1)

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-