こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

締切り済みの質問

アニメの題名をおしえてください!

ガンダムアニメだと思うのですが、友人同士である二人の少年が敵対するというのがありませんか?二人の内一人のほうには恋人がいて、その少女にハロをプレゼントしたと思うのですが・・・。私が小学生の時のアニメなのではっきりはおぼえていません;;ですが、その少女は恋人の友人のいる敵艦にいて、その人につれられてガンダムに乗せられ恋人に手渡され、そして、送り届けた友人は艦にもどると男の人に殴られたというのを、微妙に覚えています!ガンダムseedではありません。(ちゃんと調べました)あと、少女の恋人である人の乗っていたガンダムは赤っぽい色だったと思います!あとあと、少女は長い髪だったと思います!!自分では調べてもわからなかったので、このアニメを知っている方、題名をおしえてください;;お願いします・・・・・・・!!

投稿日時 - 2010-04-03 23:19:38

QNo.5800789

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(7)

ANo.7

間違いなく、ガンダムSEEDです。友人通しとは、キラとアスランに間違いないでしょうし、アスランにはラクスという婚約者がいました。アスランはラクスにハロをプレゼントしています。互いの勢力争いに巻き込まれ、逃げるアークエンジェルのキラとザフト軍のアスラン。ある時避難用のカプセルに乗っていたラクスを、アークエンジェルが保護しますが、アークエンジェルはラクスを盾に、ザフトの攻撃をかわします。ラクスは、最高評議会のクラインの娘だった為ザフトが手を出さずにいると、これを卑怯だと感じたキラは、単独ストライクにラクスを乗せて、交渉をイージスガンダム(赤色です)に乗るアスラン一人で来る事を条件としたのです。そこで、ラクスが受け渡しされた。これらのシーンが、恐らくあなたが覚えている話ですよ。まだ違うと思ったら、騙されたと思ってガンダムSEEDをDVDで借りてみると良いでしょう。まず間違いなく無いでしょうけど。

投稿日時 - 2010-04-12 04:52:12

-広告-

ANo.6

機動戦士ガンダムSEED DESTINYと勘違いしたのでしょうか?

機動戦士ガンダムSEEDにおいて
アスラン・ザラが婚約者であるラクス・クラインへハロをプレゼントしています。
またアスランの友人であるキラ・ヤマトが地球連合軍によって救難ポットから救助された
ラクスを無断でザフト軍のアスランに手渡している場面もあります。
アスランはイージスガンダムなど赤いガンダムに乗っています。

投稿日時 - 2010-04-04 00:27:46

お礼

勘違いだったのでしょうか???あまり覚えてないのですが・・・;;ガンダムseedとちがうような・・・?というか、ガンダムじゃないような・・・・・?・???うーー・・・・・・;;・・・・謎のままですが、おしえてくださりありがとうございました^^           

投稿日時 - 2010-04-04 00:42:59

ANo.5

i-q

ガンダムSEEDだと思うのですが、
なぜSEED出はないと思ったのですか?

投稿日時 - 2010-04-03 23:30:48

お礼

ガンダムseedに出てくる登場人物が、探しているアニメにでてくる人たちと性格が全然ちがうとおもっていたのですが・・・・・・・。勘違い・・だったのでしょうか。
回答してくださりありがとうございました^^

投稿日時 - 2010-04-04 00:09:57

ANo.4

残念ですが、ガンダムでこの設定は「機動戦士ガンダムSEED」(2002年)以外は該当しません。

二人の少年はキラ・ヤマトとアスラン・ザラで、
少女はラクス・クラインです。

投稿日時 - 2010-04-03 23:30:34

お礼

・・・ちょっとした勘違いだったのかもしれません;;おしえてくださりありがとうございました^^

投稿日時 - 2010-04-04 00:03:45

ANo.3

ガンダムSEEDだと思います。
ちゃんと調べましたとありますが、どういう理由でSEEDではないと言えるのでしょうか?
謎です。

投稿日時 - 2010-04-03 23:26:55

お礼

すごーーーーーーーーーく本を買ってみたり、アニメを見たり、インターネットで調べたりしたのですが・・・・・・。やはりわかりませんでした;;勘違い・・・だったと思っておくことにしました。回答ありがとうございました^^

投稿日時 - 2010-04-04 00:15:31

ANo.2

ガンダム SEED でないでしょうか?

投稿日時 - 2010-04-03 23:24:22

お礼

登場人物の性格が全然ちがうような気がしていたのですが・・。   回答ありがとうございました^^

投稿日時 - 2010-04-04 00:18:09

間違いなくガンダムSEEDです。

投稿日時 - 2010-04-03 23:22:12

お礼

ガンダムseedだったと思っておくことにしました^^回答ありがとうございました^^

投稿日時 - 2010-04-04 00:19:51

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-