こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

イヤホン修理依頼を出すにあたって・・・【ハーマンインターナショナル】

harman/kardonのイヤホンを代理店(ハーマンインターナショナル)に修理に出したいのですが、この商品の保証書は売っていたときの箱になっています。

そこにイヤホンを入れて送ってくれということらしいのですが、このとき、その箱の中には一緒に入っていた、説明書、交換用イヤーチップ、キャリーケースなども同封したほうがいいのでしょうか?

イヤホン本体のみでいいかな?と思ったのですが、修理に出すのは今回が初めてなので気になりました。

ハーマンインターナショナルに修理依頼を出したことのある方、イヤホン修理を出したことある方、ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-11-15 13:30:09

QNo.3520032

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

保証書兼専用箱にイヤフォンだけを入れ要望コメント等の通信文、連絡先住所、氏名、電話番号を記入し送ります。
修理に不要な物は紛失等のトラブル防止上、送られても困る訳です。

投稿日時 - 2007-11-16 19:31:06

お礼

新品が送られてきました。
ありが尾等ござ今s他。

投稿日時 - 2007-11-22 22:48:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.1

ハーマンに電話しましょう!

投稿日時 - 2007-11-15 15:35:17

お礼

4,5回質問でんわ しているんで気まずいんですよね^^;

投稿日時 - 2007-11-16 18:59:02

-広告-
-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-