こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

-広告-

解決済みの質問

顔ちぇき!誰が出ました?

今更ですが、皆さんは顔ちぇき!をやって誰に似ていると出ましたか?

そしてそれは本当に似ていますか?(例えばよく似ていると言われる芸能人の名前が出た、顔ちぇき!で出た名前を周りに言ったら似てる!と言われたなど)

ちなみに私は携帯の機種が古すぎて出来ません。
友人にいつも借りようと思うのですが、いっつも忘れて「あ!借りるの忘れた!」と家に帰ると思い出すので実現できていません。

投稿日時 - 2007-09-24 03:05:36

QNo.3371507

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

結果出るの早いんですね~。

結果は「片瀬那奈」さんでした。
ちなみに似ていると言われたことはこれっぽっちもありません。。。

寝起きの写真だったので、化粧したあとの写真でも試してみます^^

投稿日時 - 2007-09-24 09:42:47

お礼

寝起きで片瀬那奈なんてすごいじゃないですか!

化粧したら変わってしまうのですかね?

う~ん私も早くやってみたいです。

お返事ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-09-25 19:57:27

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(6)

ANo.6

私は「伴都美子」さんに似てるってありました~。

投稿日時 - 2007-09-29 21:23:58

お礼

伴都美子さんも大人っぽい顔ですよね。

皆さん大人っぽい方が多いんでしょうか。うらやましいです。

お返事ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-10-01 19:59:04

-広告-

ANo.5

ホントの性別は、女。
男女混合版で最も似てたのが「桜塚やっくん」。
何度やっても「桜塚やっくん」。

「・・・たしかに。」という反応が多かったですね。周りからは。

投稿日時 - 2007-09-24 22:49:30

お礼

桜塚やっくんは最初見たとき、「浜崎あゆみに似ている女の人だなー」と思っていて、後で男と知ってびっくりしました。

きれいですよね。
あゆの名前も出ませんでした?

周りの反応も同意だったのですね。
自分もやってみるのが楽しみです!

お返事ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-09-25 20:45:38

ANo.4

私は女ですが、山本耕史さんでした。
男女混合での結果も、です^^;
顔のパーツは似てると言われることがありますが・・・。

投稿日時 - 2007-09-24 17:48:11

お礼

山本耕史さんといい、下の方の堂本剛さんといい、結構女顔ですもんね。
なので出てしまうのでしょうか。

あ、でも顔のパーツが似ているのですね。
初めて結果が似ていると言う方に出会いました!

お返事ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-09-25 20:41:14

ANo.3

こんにちは

松雪泰子さんでした
因みに化粧してメガネ無しの状態で
あ、松雪さんもメガネの宣伝したことありましたね

一度も似ているといわれたことがないので
たぶん撮りかたなんだとおもいます
因みにスッピンでもやりました(怖いもの知らずですね)
これは秘密ですw

投稿日時 - 2007-09-24 13:17:41

お礼

おおー松雪泰子!
きっと大人っぽい方なんでしょうね。

すっぴんで出た結果は秘密なんですか!?
気になります~~~!!

お返事ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-09-25 20:37:51

何回やっても「堂本剛」



………女なのに…。

投稿日時 - 2007-09-24 11:59:32

お礼

わははは!すいません・・・。

まあ、顔ちぇき!って大抵似てない人の名前が出るみたいですよね。

私は実物を見たうえで、嵐の松潤に似てるよね~と言われた事ありますよ・・・・。あの・・・女なんですけど・・。っていっときました。

お返事ありがとうございます。

投稿日時 - 2007-09-25 20:01:39

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-